2009年4月15日水曜日

離婚!オダギリ&香椎由宇 すれ違いと香椎の浮気が原因!?

昨年2月に結婚したオダギリジョー&香椎由宇夫妻。二人がついに離婚間近だという。
原因は多忙に夜すれ違いと香椎の浮気!?
(以下引用)
香椎由宇と、故松田優作さんの次男で俳優の松田翔太が急接近しているという衝撃情報をキャッチした。まだまだ新婚だが、常に離婚説が取りざたされているオダギリ・香椎夫婦。いよいよ「Xデー」が迫っているという声が噴出している。

香椎と松田は17日からテレビ朝日系で始まるドラマ「名探偵の掟」で共演する。テレ朝関係者は「撮影が始まるとすぐに、香椎が松田のことを気に入ったようです。恋愛に積極的な香椎はちゅうちょなく松田にモーションをかけ、松田もまんざらではないとか。」と声を潜めた。松田は独身のため何の問題もないが、香椎はオダギリという夫を持つ身。いくら恋愛体質といっても、さすがに不倫はまずいだろう。

このような状態で本当に夫婦生活はうまくいっているのか?という心配は募るばかりだが、実際に香椎、オダギリとも多忙のため、すれ違い生活であることは間違いない。

「一応、香椎は毎日決まった時間にオダギリに電話を入れています。たまに食事にも行っています。ただ基本的にあまり会っていないようですね」(芸能プロ幹部)
(引用元:東スポ)

オダギリ&香椎 結婚前ラブラブ画像⇒ 【画像】

香椎の事務所は「あり得ないです」否定しているようだ。オダギリ・香椎共に新ドラマのためのネタ作りか?今後も夫婦仲良く頑張って欲しい。