2009年8月2日日曜日

吉川ひなの、腕組デート!今度のお相手はタトゥーがのぞく経営者

わずか7ヶ月で離婚したIZAMとの“ままごと婚”から、逮捕直前のホリエモンとのパラオ旅行、DA PUMPを脱退したSHINOBUとデートなど様々な男性と浮名を流してきたモデルでタレントの吉川ひなの(29)。
最近の恋愛事情について今年6月、催されたイベントで「好きな人はいます。その人は、ゴリラ顔です」と明かしていた。そんな彼女が7月25日、ある男性との腕組みツーショット写真を撮られていた。
(以下引用)
彼らが向かったのは、マンションから車で10分ほどの場所にある洒落たハワイアン・カフェ。駐車場に止めた車から降りた男は、ラフな格好だ。 後ろから駆け寄ってきたひなのが、ごく自然な仕草で男の腕に自分の腕を絡ませる。一旦、腕を離し、“入り口はあっち?”といった素振りをしたものの、店の前まで来ると再び“ぶら下がる”ように腕を組む。寄り添いながら歩を進める2人の後ろ姿は、恋人同士としか見えない。
(略)
テラス席に座り、やがて飲み物と共に運ばれてきた2種類のサラダを親切に取り分けてやっていたのは、男のほうだ。シャツの袖から、腕のタトゥーが見え隠れする。

フォークを手に、サラダが取り分けられるのを待っている姿は、テレビや雑誌を通じて見聞きする彼女のイメージ通りだが、こんな一幕も。美味しそうにサラダをかきこむ男が、勢い余ってそれを口元から落としそうになった時、素早く手を差し伸べたのだ。 いかにも仲睦まじい様子だが、人目を気にする素振りは全くなし。テラス席の2人の姿は目立ち過ぎるくらいに目立っている。
(略)
ひなのが想いを寄せるタトゥーの男とは一体―。この男性A氏は現在34歳。音楽関係やファッション関係など、数社の舵取りを担う会社経営者である。しかし、彼について気になるのは腕のタトゥーだけではない。

ある芸能関係記者がこんな話を明かすのだ。「昨年、新宿の路上で金村剛弘さんという32歳の男性が金属バットで撲殺される事件が発生。その金村さんが高岡蒼甫や、広末涼子の元夫の岡沢高宏氏の兄貴分だったの情報が書き込まれたましたが、その金村さんの知人としてA氏の名前も挙がっていました」

ひなのとの関係について、A氏に直撃すると、「ゴリラ顔?ゴリラ顔って言ってるんですか?そうですか。知り合ったのは1年半くらい前だったと思います。共通の友達の紹介で。付き合っているとか、付き合っていないとか、交際に関しては彼女や彼女の事務所に聞いて欲しいんですよ。僕は答えるつもりはない。ただ、彼女のことは大切に思っている。人として、大切に思っている 」
(引用元:週刊新潮)

同誌には腕を組んで歩く写真や、テラスで食事する写真、カフェのソファー席で彼にもたれかかる写真などが掲載されている。かなりいい雰囲気なのだが、ひなのの所属事務所は交際を否定。写真を見る限りは付き合っているように見えるが・・・。ちなみにA氏と金村氏は、A氏本人によると、10代の頃に一緒に遊んだり したことのある仲だという。仕事を始めてからはあんまり遊んでいなかったそうだが、葬儀には行ったという。高岡は知っており、岡沢は相談し合う仲で広末と会ったこともあるという。これまで“ワケあり”な男性との話題が多かったひなのだが、今度のお相手とは成就するだろうか?