2009年8月11日火曜日

酒井法子、コカイン疑惑も!

覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された女優の酒井法子容疑者(38)。テレビで見られる清純派やママタレントとは、全く別の顔が次々と浮かび上がってきているが、「コカイン疑惑」も浮上。

東京スポーツが一面で報じており、彼女が今年1月に“コカインパーティー”に参加していたという目撃情報を掲載。同紙では女性タレントMが、酒井のコカイン疑惑を明かしている。

Mの友人が今年1月初旬に都内のマンションで行われたセレブパーティーに招待され、そこに酒井法子がいたという。会場には別室があり、友人が知らないで入っていくと、コカインパーティーの特別室だったとのこと。酒井は何食わぬ顔でコカインが入っているドリンクを飲んでいたと証言。様子からして初めてには見えなかったという。(※詳細は東京スポーツで。複数の薬物を使用していたという話も)

東スポは、タレントMから証言をとっているようですが、真偽はわかりませんが、そういう噂が業界で出てもおかしくなかったということか!?それを証明するかのようにTBSの「サンデージャポン」では、西川史子が「酒井容疑者が、やってたんじゃないかってヘアメークさんも知ってたくらい」と爆弾発言。

やっぱり業界でも彼女が薬をやっているという噂はあったようです。ネットでは、クラブで髪を振り乱してDJプレイする酒井法子容疑者の姿が話題に。また足首にタトゥーを入れるなど、清純派のイメージからはかけ離れた彼女の姿が次々に発覚。クラブでハイになっていたり、タトゥーを入れているから、薬をやっているというのはないですが、これまで見せてきたイメージとはかけ離れていることが衝撃です。


昔、ダウンタウンの浜田が「HEY!HEY!HEY」で酒井に「あなたほどイメージと違う人はいない」というようなことをで言っていたので、やっぱりこっちが本当の姿!?