2009年8月27日木曜日

酒井法子の次は超清純派女優Mか、セクシー女優Kや人気主演俳優Tも芋づる逮捕

酒井法子(38)、押尾学(31)両容疑者の薬物事件が国民的な関心事となるなか、 いよいよ警視庁が次なるターゲットの絞込みを水面下で始めたという。
(以下引用)
本紙は警察内部に存在する芸能界、スポーツ界政財界の「薬物乱用疑惑者リスト」の 一部に記されている人物名を極秘キャッチ それは超清純派女優のMや好感度俳優T、さらに元スーパーアイドルなど、 聞けば誰もが驚く面々ばかりだった。

警視庁は未曽有の薬物汚染を徹底的に 浄化するつもりだ。
「当局は以前から薬物乱用の疑いのある有名人のリストを持っており 大体の目星はつけている。匿名の情報提供も寄せられている」とは 前出の警察関係者。リストはこれまでささやかれてきたジャニーズ所属 タレントの名前もあるが、当局のターゲットはそれだけではない。 なかでも超意外なのは清純派女優として大人気のMとセクシー女優のKだ。

Mは癒し系で薬物とは一切関係のない生活を送っているように思えるが、 某テレビ局の幹部の話は違う。 「半年ほど前から彼女の生活が乱れ始め“シャブ中”という話を耳にするようになった。 つい先日も、ある野外イベントでMが一心不乱に踊り狂っていた。 MはKとプライベートで仲が良く、最近は企業の御曹司連中と一緒に飲んだりしているそうです。
(引用元:東スポ)

(以下引用)
警視庁組織犯罪対策5課が内偵しているだろうという芸能人をリストアップした。
それによると、最も疑われている芸能人は、清純若手女優のNだという。食品販売関係の会社の御曹司との関係が噂されている。
ある関係者は言う。「先日もサマーソニックのイベントに来ていましたが、余りのハイテンションに周囲も驚いていました」。
“第2ののりピー”は確実だが、万が一、逮捕されたらその社会的影響は酒井以上なだけに、内偵しても逮捕は微妙か!?
そのNと仲良しの若手女優Fにも疑いが…。Fについては、東京・西麻布の問題クラブ「A」にも出入りしているし、過去、現在を含め交際相手の殆どが”裏容疑者”というだけに、Fへの疑惑は限りなく黒に近い灰色。しかも、Nとの交際が噂されている御曹司は、Fの元カレ。…となったら、その御曹司にも疑惑が出てくる。芸能界から財界へと芋ずる式に逮捕が出てくる可能性大だ。

覚せい剤で「限りなく黒に近い灰色」の芸能人は他にもいる。
NHK大河ドラマにも主演したことのある人気俳優K。さらに、そのKとも親交がある超トップ・シンガーのH。特にHはファミリーで疑惑が持たれている。「KとHは麻布のクラブ(クラブAとは別の薬物疑惑クラブ)でバキバキのところが目撃されています(業界関係者)。
他には、元人気アイドルのKや、大物二世俳優のI、さらには、かつて薬物逮捕されたことのあるシンガーMも「今でも切ることが出来ない」。演歌歌手でもNが「あの痩せ方と行動は異常」と言われているし、異色のシンガーG、Dなども噂が絶えない。

以上の10名。清純派女優Nは東スポでも一面の扱いだった「清純派女優M」の長澤まさみ?御曹司と噂になった過去もあります。
警察庁の安藤隆春長官が「この際、芸能界関係者は薬物を一掃するよう再発防止に真剣に取り組んでもらいたい」なんて見解を出すのは、あと数人の大物芸能人の逮捕があるのではとのこと。
(引用元:渡邉裕二のギョウカイヘッドロック)
(以下2ちゃんねるより)
【業界ヘッドロックイニシャル補完候補】
○ 清純若手女優N 長澤まさみ
○ 若手女優F 深田恭子
○ 大河ドラマ出演暦のある人気俳優K 唐沢寿明
◎ 超トップシンガーH 平井堅
◎ 元人気アイドルK 小泉今日子
△ 大物二世俳優I いしだ一成 (市川海老蔵)
◎ 薬物逮捕歴のあるシンガーM 槙原敬之
◎ 演歌歌手N 長山洋子
△ 異色シンガーG GACKT
△ D DJ OZMA

ヒント
・女優Nと女優Fは仲良し
・女優Nはサマーソニックに行った
・女優Nの彼氏は女優Fの元彼
・人気俳優KとシンガーHは親交がある。
・シンガーHはファミリーを形成している
・演歌歌手Nは異常なやせ方をしている

(以上情報元 2ちゃんねる、一部誤字修正)