2009年8月12日水曜日

酒井法子 真如苑 目撃情報

酒井法子が新興宗教団体「真如苑」(しんにょえん)に潜伏してていたのではないかと言われている。

目撃情報から考えても有力情報と言えるのではないだろうか。

山梨県南巨摩郡身延町には宗教団体「真如苑」の支部があるらしくその施設で見かけたという情報がある。
事実確認は取れていないが、身延町で酒井法子の目撃情報、携帯電話の電波が確認されている。

憶測での話には変わりありませんが、真如苑を調べる方も多いと思いますので下記記載しておきます。
活動内容などは知りたい方は自身でお調べ下さい。

真如苑下部支部⇒【地図】
山梨県南巨摩郡身延町下部1130-6

立ち回り先の立川には、「真如苑」の総本部がある。

「真如苑」
芸能人信者
SAM(安室奈美恵とできちゃった結婚→離婚) 
CHIHARU 
ETSU(TRF) 
高橋恵子(霊能者) 
鈴木蘭々 
大場久美子 
松本伊代 
小森和子(小森のおばちゃま) 
海老一染之助・染太郎(おめでとうございます) 
ハンマー投げ室伏親子 
沢口靖子 
高橋伴明(映画監督) 
石原真理子(プッツン女優) 
和崎俊哉 
岡本伊三美(元近鉄監督) 
天地総子 
東郷民安 
島田陽子 
大鵬親方 
片岡仁左衛門 
沢田研二(ジュリー) 
とんねるず石橋貴明の前妻 
高樹澪 
細江英公(えらい写真家)