2009年8月28日金曜日

酒井容疑者 AV出演か?

酒井法子容疑者(38)のAV転身を見込んで、早くも芸能ブローカーが暗躍している。AV出演による再デビューのうまみを皮算用しているというのだ。清純派アイドルとして海外にもファンの多い彼女だけに、もしAVに進出すれば、激震が走るのは必至。
(以下引用)
浮上してくるのが「裸産業」だ。もともと、のりピーはデビュー当時、グラドルでもあったのだ。
「のりピーがデビューしたころはアイドル誌が全盛。『ボム』や『モモコクラブ』などで毎月、水着を披露していました。『モモコクラブ』のビデオ版では彼女の水着ロケも動画で特集されており、大胆なシーンも結構、納めてあります。のりピーも齢(よわい)四十路前。今さら水着というわけにはいかないでしょう」実際、芸能ブローカーの間では、早くも「のりピー争奪戦」がスタート。

小向美奈子よろしくストリッパーにするかAVメーカーにつなぐか皮算用しているのだ。
(中略)
元Winkの鈴木早智子が(ソフト)AVデビューしたが出演料は6億円と報じられ話題となった。
のりピーがデビューするとなれば「タレントの格」からいって鈴木よりも上で、ギャラは6億を上回るはず。しかし前出の竹中氏は「酒井のギャラに6億を出すメーカーはない」と断言する。

「鈴木の6億がまず怪しい。いくらアダルト最強メーカーのレーベル『MUTEKI』であっても赤字を出してまで制作するとは思えない。6億円もギャラを払ったらビデオの定価が4000円だとしても最低18万本は売らないと元は取れない。今、AVは1万本売れて大ヒットの時代。たとえのりピーであっても、10本契約でせいぜい1億円が限界。5000万~7000万円が妥当なラインでは」
(引用元:内外タイムズ)