2009年8月26日水曜日

6億円の荒稼ぎ!鈴木早智子のヌードDVD予約殺到

芸能人アダルトビデオメーカー「MUTEKI」で“ヌード”を披露する「Wink」の鈴木早智子(40)。相方の相田翔子が政治家を親に持つ相沢氏と結婚したのとは、あまりにも対照的な行動に「いまさらヌードなんて・・・」と心配する声も多数上がっていた。ところが発売を前にして、なんと予約殺到中!メーカー側はウハウハ状態という。
(以下引用)
ヌードになるきっかけは、意外にも、「今年3月に自宅マンションで大量の睡眠薬を飲み、ワイドショーで大騒ぎに。その騒動をきっかけにAVの仕掛け人が鈴木サイドに接触。説得をされて“40歳(アラフォー)の今の私を残したい”と、本人も首を縦に振ったそうです」(芸能事務所関係者)

とはいうものの、過去に『レコード大賞』や『紅白歌合戦』など輝かしい功績を誇るアーティストのヌードDVDなど前代未聞。ロケでは、撮影スタッフに緊張が走り、細心の注意が払われたという。

「5月に約10日間のスケジュールを取り、グアムで現地入り。それは気分よく撮影に入ってもらうためと、マスコミなどにバレないようにスタッフらとは別の日の飛行機で、という慎重さからだったそうですJ」(スポーツ紙記者)

さらに撮影は、「大がかりでクレーンなどを使いビーチでのシーンもあったのですが、いざヌードシーンになると、“ここで裸になる必要があるんですか?”なんて、ワンシーンごとに鈴木さんが尋ね、スタッフが数時間かけて説明するナーバスなひと幕も」(男性週刊誌記者)そんなDVDだからか、鈴木サイドに支払われるギャラも超破格だという。

「ギャラは、8000万円、いや9000万円ともいわれています」(前出・芸能事務所関係者)
昨今の不況で1万本売れれば御の字というDVD。だが、Winkの裸はすごかった。

「イメージどおりの小ぶりなバストながら、肌は白く20代のようにツルツル。でも、それ以上に周囲を驚かせたのが、9月1日の発売前にもかかわらず、すでに20万本の予約が入っているようなんです。1本約3000円なので、おおよそ6億円の荒稼ぎですよ。大手レンタルビデオ店でさえも“鈴木早智子のDVD入荷します”なんて告知を店内に貼っているほど」(製作会社スタッフ)
(引用元:週刊女性)

Wink・鈴木早智子が遂に衝撃のデビュー!!
テレビでは見れない本格ベッドシーン、恍惚の表情、身悶えする肢体に滴る汗…。
今まで見せた事のない姿を惜しげもなく披露する!







「MUTEKI」デビュー後は、、風俗嬢役で主演映画(来年公開予定)との噂もあります。