2009年8月19日水曜日

たけしが酒井、押尾をぶった斬り!過去のクスリ使用芸人を実名で激白

ビートたけしが、先日逮捕された酒井法子と押尾学の問題に厳しく斬り込み、過去の芸能界薬物事情について実名を挙げ語っている。

押尾はオレの映画の次回作に出たがっていたけど、落としといてよかった。まあ書類選考で落ちてオレは面接してないけどね。でも「こんなにウソつきで生意気なヤツはいない」って、いろんなヤツが言うよ。

こないだ歌聞いてみたら、ヘタなんてもんじゃない。英語で歌ってるけど「何やってんだコイツ」ってぐらいヘタ。それなのに「武道館で何日間もやる」とか言ってたんでしょ?とんでもない大ボラ吹きだよ。

押尾のタニマチって、下着やとかIT関係とかニワカ銭入ったヤツらばかり。六本木ヒルズに部屋借りて、芸能人呼んじゃ好きなことやらせてる。バブルの時によくいた典型的な成り金野郎どもだね。そういうヤツらはたいてい、いつか終わっちゃうんだけどね。

押尾は「女がMDMA持ってた」って供述してるけど、分かんないよ。押尾が「効きが悪いからもう1個飲め」って言ったかもしれない。悪いようにとれば、殺人罪じゃねえか。

しかし昔からクスリやってる芸能人は多いな(笑い)。
芸人ではかしまし娘さんとか全員やってた。あとはミヤコ蝶々さん、三波伸介さん、東八郎さん(すべて故人)とか全部。

昔はヒロポンといって、合法だったからね(覚せい剤取締法は1951年施行)。
-中略-
ヒロポンに勝った男は由利徹さんぐらい。由利さんはヒロポンやってたけど、79歳まで生きたからね。
-中略-
酒井は「去年の夏から」って供述したけど、ダンナは「4年前から」。そしたらみんな「のりピーは4年前からシャブをやってた」って信じて「去年の夏からなんてウソをつくな」って雰囲気。いい方に取るのはファンぐらいだろ。
-中略-
下品に考えれば「早く次のヤツ捕まらないかな」って思うよな。酒井の交友グループで大物いないの?このまま終わったらつまんないよ。まして起訴されないと、何にも面白くない。芸能界にはシャブやってそうなヤツっているね。オレはクラブには一切行かないけど、たまにレストランで役者からあいさつされると「こいつ違うな、正常な精神状態じゃないな」ってヤツいるもんな。
(引用元:東スポ)

実名を挙げクスリ使用を断言してしまっていますが大丈夫なのでしょうか?