2009年8月5日水曜日

死んだのは浜崎あゆみの親友か

ネット騒然!エクスタシーと呼ばれる合成麻薬MDMAを使用したとして警視庁麻布署は3日、俳優の押尾学(31)を麻薬取締法違反容疑で逮捕された事件で、変死体として発見されたのは浜崎あゆみの親友とネットで話題。

死去した女性は豊田夏来さんという。まず、六本木ヒルズのマンションの契約者は、ピーチジョン女社長、野口美佳。同居中の豊田夏来さんが自宅取材を受けている動画が慌てて削除されたり、未だにマスコミが女性の名前や死因を一切明かさないという。不審な動きを見せているわけで、豊田夏来さんも確実に何か関わっていると考えても不思議は無い。

死亡した女性が豊田夏来さんとは未だ確定できない。現在海外(台湾)に滞在しているとの情報が出ていた。

豊田夏来さんは、野口美佳と親友だったらしい。豊田夏来さんは、元タレントで、エイベックスでも仕事をしていた事もあったらしいし、あゆとも親友だった。その浜崎あゆみのツアーをピーチジョンがサポートしていた事もある。エイベックスを間に挟んで、人間関係が浮かび上がる。
浜崎あゆみ氏のPV「For My Dear」の1分30秒から豊田夏来さんが出演している。






豊田夏来(代表取締役)

【経歴】
某大手自動車メーカー/某大手広告代理店/某大手航空会社を経て、
2001年 某アパレルブランドの立ち上げ 企画/PRESSを経験
2006年 某アパレル会社を離れ、起業

今は未だ準備段階。
皆さんに具体的なお話はできませんが...、服が大好きです。
Happyにさせてくれる、
Happyにする、服が大好き!!