2009年8月21日金曜日

矢田亜希子 刺青ヘアヌードで再起!?

押尾学(31)が、麻薬取締法違反の疑いで逮捕された件をきっかけに、今月7日には離婚を発表した矢田亜希子(30)。事務所の猛反対を振り切って結婚したことで、芸能界復帰は一筋縄ではいかないだけに、ヘアヌード写真集を出すのではとのウワサが浮上している。

2人の交際は05年8月、写真誌報道で発覚。その後、仕事のドタキャンにはじまり、ハワイに突然旅行に行ったきり音信不通になるなどトラブル連発。一時期、所属事務所の解雇説も伝えられたほどだ。矢田は結婚後、しばらく仕事を休んでいたが、今年1月よりドラマで仕事を再開。ところが、元夫のイメージが悪すぎて、CM関係はスポンサーが全くつかず、ドラマもオファーがゼロ。

そんな八方塞がりの状態から一発逆転を狙って、ヘアヌード写真集を出すという構想が持ち上がっているという。一説には、ヘア写真集の契約がすでに内定したとの仰天情報も。
(以下引用)
「本人もイメージの悪さを自覚していて、イメチェンの意味合いを含めてヘアヌードを考えていたようです。その状況を聞きつけた写真集では老舗の2社が、彼女に交渉。A社が落札したと聞きます。写真集には本人も納得していて、内容の詰めの段階に入ったという話です」(ビジュアルクリエーター)

少なくとも、いまの悪状況を続けるよりは潔く脱いだほうが得策というのは、だれしもが思うところ。
「彼女自身はバストトップは見せても、なんとかヘアは避けたいという思いがある。対してA社は"性器見え"のギリギリまでヘアを露出したい。それで出直し、懺悔の気持ちをアピールしたい意向らしいんです。いま、この微妙なせめぎ合いが続いている最中ですが、まもなく合意に達するはず」
(引用元:週刊実話)

06年初め、ハワイで天女の刺青をしている押尾にオイルを塗る矢田の姿が目撃された。しかも、矢田自身も背中あるいは尻に刺青を入れているとの情報もある。刺青ヌードで再起を図れるか注目です。