2009年8月6日木曜日

押尾学 亡くなった銀座ホステスは「麗城あげは」!野口美佳はどうなる?

押尾学と一緒に合成麻薬MDMAを使用し、死亡した女性は銀座の高級クラブ「J」で働くホステス麗城あげは、だと言う。彼女は新宿~六本木を経て現在、銀座に勤めていたと言う。マスコミ報道されていたホステスの名前のイニシャルT・Kが、この麗城あげはの本名の田中香織と同じらしいです。
右端が麗城あげは

出身地 岐阜県飛騨市神岡町 年齢31歳 出身校 飛騨高山高校 婚歴 離婚歴あり








押尾学は彼女にMDMA(エクスタシー)を2錠飲ませて死亡させた可能性が高い。
麗城あげはを良く知る人物によれば、彼女は自分からそういったものを飲むようなタイプではなかったと言われているからだ。さらに押尾学は死亡している麗城あげはをを10時間以上放置した上に、友人やマネージャーに連絡を入れて、その場を逃亡したと言う。

今回の事件の現場となった場所は、六本木ヒルズのレジデンスB棟2307号室、その部屋の実質的所有者は、大手輸入下着会社ピーチジョンの社長:野口美佳だと言われている。

すでにピーチジョンの公式サイトでは、野口美佳の公式プロフィールページもブログも画像もすべて削除されている。この事件は今後、どうなるのだろうか?