2009年8月21日金曜日

押尾の愛人、人気モデル(23)も捜査対象に!

逮捕4日後、矢田亜希子(30)は押尾学(31)との離婚を発表した。
半年前から別居状態が続いていたという2人。逮捕前から離婚届には判が押してあり、出すだけの状態だったという。
そんな押尾は、亡くなった女性の他にも、付き合っていた女性が2人いたという。そのうちの1人は人気モデルだというが、彼女も捜査の対象となっていることがわかった。今回はそのモデルの年齢も発覚。
(以下引用)
「彼には亡くなった銀座ホステスの女性Aさん(30)の他に2人、愛人と呼ばれる女性がいました。人気モデルでCMでも活躍するBさん(23)と別の銀座クラブで働くCさんです」(知人)
Bさんは一部で本命恋人とも報じられた。そのため、Bさん、Cさんも薬物を含む、捜査対象にあがっているという。
「彼は同年代の遊び仲間にはBさんを“おれの女”と紹介していたんですが、女性の知人や矢田さんに近い関係の人にはもちろんひた隠しにしていました。“アコとはいつ離婚してもいい”と話しながらも、頻繁に矢田さんの携帯に電話していましたね。そのときそのときである意味、本気ではあるんでしょうが・・・」(別の押尾容疑者の知人)

被害者の女性の異変を感じたあと彼が電話をした知人は十数人とさえいわれる。その上で現場を立ち去り逃げようとした。
(引用元:女性セブン)

愛人のモデルとは一体誰でしょうか。
スポニチでは「20代前半。人気ファッション誌の専属モデルで、身長も高く、スレンダーな美女として評判。テレビやラジオ、CMにも出演している」と書かれており、ネットでは、佐々木希や鈴木えみ、長崎莉奈、山本優希などの名前が上がっていましたが、今回、23歳ということが判明したので、この中で23歳は鈴木えみ?

押尾は矢田の他に、3人も彼女がいたなんて、かなり遊んでいたようですね・・・。
今週発売のフライデーに、押尾と付き合っていたという元銀座ホステス女性が「ドラッグSEX」を告白。この女性は上記愛人の1人ですか。となると、残る1人の本命と言われるモデルの彼女とも使っていた可能性はありそうです。