2009年8月24日月曜日

酒井法子の後ろに幽霊が写っていた!心霊写真騒動!

覚せい剤取締法違反で逮捕されたタレントの酒井法子容疑者と、その夫の高相容疑者。いまだに真相が完全に判明していないことから、多くの憶測が飛び交っている。

そんななか、TBSが放送した報道番組で使用した酒井容疑者の写真に幽霊が写っているというウワサが広まり、インターネットでちょっとした騒動となっている。
TBSは2008年に撮影されたとされる酒井容疑者と高相容疑者の写真を番組で公表したのだが、その写真をよく見ると酒井容疑者のうしろに立つ幽霊のような存在に気がつく。周囲に人がいたのか、両者以外の部分はモザイクがかかっておりハッキリと見ることができない。

















この幽霊といわれている存在も、ボヤけていてハッキリと人間の姿には見えないが、人と言われれば人にも見える。この存在が幽霊なのかどうかまだわからないが、酒井容疑者があらゆる方向からさまざまな話題を提供していることは間違いない。

ちょうど夫婦の真ん中に立って、やや上向きの目線です。身長でいうと小中学生の女の子でしょうか?なぜこのような形で写りこんだのかはわかりませんが、この件も話題になっていますね。