2009年7月17日金曜日

深キョンYOSHIKIと個室デート!

女優の深田恭子(26)がX JAPANのYOSHIKIと“デート”したと発売中の女性セブンが報じている。

(以下引用)
「いつもランチの時間にマネージャーさんと一緒に来て、好物の冷やし坦々麺を食べていきますよ」(常連客)

東京・恵比寿の高級中華料理店。この店に深キョンが足繁く通っているという。そんな深キョンがランチではなく、夕方にやってきた。なんとお相手はX JAPANのYOSHIKIだった。

深キョンが今年3月に出演した「さんまのまんま」(フジ系)で、話題が“ゲンダイの白馬の王子様”になって、こんなことを―。さんまが木村拓哉や櫻井翔など王子様候補の名を挙げるも「う~ん」といまいちの反応。

しかし、YOSHIKIの名前が出た途端に、「王子様です!ちょ~王子様!いるじゃないですか現代に!すごいステキですよねぇ~」と顔を真っ赤にして大興奮。顔が綺麗でベラベラしゃべらず寡黙なところが好きといって、いままで会ったどんなイケメンよりもダントツの“本命”と明かしたのだった。このときは、まだYOSHIKIに会ったことはないといっていたが、それから数ヶ月。念願だった理想の王子様とデートとなったわけだ。

「奥の個室にはいっていきましたよ。この日は、お連れのかたもいたようですが。YOSHIKIさんと会うのが初めてだったのか、深キョンもちょっとドキドキ気味でしたよ。でも、きっとお気に入りの冷やし坦々麺をYOSHIKIさんにもすすめたんでしょうね」(目撃した客)
(引用元:女性セブン)


深田の事務所関係者は「交際うんぬんではない」と話しているそう。お連れの人もいたようなので、一緒に食事しただけだと思いますが、深田は憧れの王子に会えて喜んでそうですね。ハンカチ王子より、こちらが理想の王子様!?深キョンがこれまで報じられた相手を見てみると、有田タイプっていろいろあってよくわからないですね。

過去に報じられた経緯
1999年 新宿のホストクラブ通いが報じられる。
1999年 ジャニーズJr.時代の滝沢秀明との交際が報じられる。
2000年 少年隊の東山紀之との交際が報じられる。
2000年 ポニーキャニオンのディレクターと交際が報じられる。
2000年 脚本家の野島伸司との「焼き肉店デート」が報じられる。
2003年 俳優の玉木宏との交際が報じられる。
2004年 くりぃむしちゅーの有田哲平との「焼肉お泊まりデート」が報じられる。
2005年 俳優の内田朝陽と「焼肉ペアルックデート」が報じられる
2006年 36歳ヘアメイクアーティストと腕組デートを報じられる
2007年 一般人の男性と公園キスデートを報じられる。
2007年 食われちゃった発言の俳優の伊藤高史「お泊まりデート」が報じられる。
2008年 同じ事務所の所属する俳優載寧龍二との「焼肉お泊まりデート」が報じられる。
2009年 焼肉デートで斎藤佑樹投手が報じられる。
男性関係は奔放ですね。