2009年7月17日金曜日

乙葉のいとこが殺人、父も怪死…乙葉を悩ませる「不幸」と「呪い」

2005年にお笑い芸人の藤井隆と結婚、2007年には第一子となる女児も出産した乙葉。グラビアアイドル時代は見事なFカップバストが大人気だった乙葉だが、相次ぐ身内の悲劇に「呪われている」との声があがっているという。

大学入学直後に原宿でスカウトされ芸能界デビューした乙葉。デビュー直後は本名である「吉田和代」で活動していたが、間もなく現在の「乙葉」に改名。89cmFカップの柔らかそうな巨乳でたちまちブレイクするものの、2002年には惜しまれながらも水着卒業を宣言した。

その乙葉だが数年前から身内の悲劇が相次ぎ、「呪われている」「お祓いをした方がよい」との声が上がっているのだと言う。

まずは5年前の父親の怪死。長野県内の自宅を出たまま帰らなかった父親が富山県の北アルプス山中で遺体で発見された。直前に早期退職制度により会社を辞め、その後仕事が見つからずに悩んでいた事もあり、警察では自殺と見ているが事故の可能性も残されるなど不明な要素が多い。

2007年には乙葉のマネージャーが振込詐欺で逮捕される事件が。鹿児島市の無職女性宅に電話をし、女性の長女が勤める小学校の校長や教諭になりすまし金を騙し取った「振込詐欺」で逮捕されたが、逮捕の直前まで乙葉のマネージャーを務めていただけでなく、実は山口組系の暴力団だったことも発覚した。

さらに昨年3月に起きたある事件。男が妻の母親を殺害して自らも自殺するという事件が発生。事件は全国ニュースでも報じられた。この事件の犯人は乙葉が大学進学のために上京するまで一緒に遊んでいた父方の乙葉だったという。
(引用元:週刊文春)

身近にこんなにも不幸が続いていたとは知りませんでした。藤井隆の収入激減が原因で一時は離婚説も流れた乙葉ですが、子供もともども、幸せになって欲しいですね。