2009年7月24日金曜日

【画像】上原美優もセミヌードに!写真集「はれ、ときどきナミダ」

タレントでグラビアアイドルの上原美優(うえはら みゆう・22)が写真集「はれ、ときどきナミダ」を発売したのですが、かなり露出しているセミヌードで話題に。

上原さんは10人兄妹の末っ子「貧乏アイドル」として最近人気のタレントですが、以前に日本テレビ系バラエティ番組「ザ!世界仰天ニュース」で、高校時代、不良グループに目を付けられ夜道でレイプ被害に遭い、その後レディースに加入したことなど衝撃過去が語られネットでも騒動になっていました。

上原美優も写真集でセミヌードに!⇒【画像】 【画像】 【画像】 【画像】 【画像】 【画像】 【画像】 【画像】



どちらかというとドン引きしたという意見が多かったような気がしますが、テレビなので視聴者の大半は半信半疑!?のようです。今回の写真集はヌードという風には書かれていませんでしたが、十分最近流行りのセミヌードくらいの露出だと思います。このところ芸能人のセミヌードが多いので、あまり驚かなくなってしまいました。