2009年7月16日木曜日

佐藤隆太の嫁は小栗旬の元カノだった!?

人気俳優の佐藤隆太(29)が14日、かねてから交際していた元タレントの女性A子さん(23)との電撃結婚を発表し、都内で会見を行った。A子さんは現在妊娠7ヶ月で、この秋にも出産予定であることを報告した。元タレントだということで、誰なのか気になるところだが、実は“小栗旬の元カノ”だという。

(以下引用)
A子さんは元タレントで、2004年に映画で沢尻エリカ(23)と共演経験もある。
佐藤は「一時こっちの業界にいましたが、もう引退しています」と詳細については明かさなかったが、ある関係者は「デビュー当時はモデルやアイドルとして活動していた。かわいらしい女性で、過去には小栗旬との交際も一部で噂された」という。

別の関係者も「気配りができ、誰からも好かれる女性ですね。佐藤さんは“小栗の元カノ”と噂されることを快く思っていないようですがね(笑い)」と語る。

「A子さんは今後も家庭に入り続けるようです。」(芸能プロ関係者)。近日中にも入籍し、A子さんが出産後、ハネムーンに出かけるという。
(引用元:東スポ)

まさか小栗の元カノだったとは。小栗ってほんとにいろいろ付き合ってますね。
ネットでは、そのお相手は「小貫華子」と噂になっています。
佐藤隆太の嫁画像→ 【画像】

沢尻エリカと04年に映画で共演していたそうですが、沢尻が04年に出演した映画は「問題のない私たち」のみ。小貫華子もこの映画に出演しています。85年生まれで年齢も23歳ですし、やはり彼女ですかね。かわいいですし、周りの評判もよく性格も良さそうなのでお似合いの夫婦なのでは。
妊娠7ヶ月まで入籍していなかったのはちょっとビックリ。ドラマ「婚カツ」出演などもあって、公にできなかったのでしょうね。