2009年7月7日火曜日

瑛太、手つなぎデートで山崎真実をお持ち帰り撮られた

人気俳優、瑛太(26)と女優、山崎真実(23)の手つなぎデート現場を、今日発売の「女性自身」が写真とともに報じている。
(以下引用)
瑛太は今月上旬、都内の自宅マンション近くにある焼き肉店で山崎と食事した後、手をつないで路地を歩く姿を撮られた。同誌によると、その後2人は瑛太のマンションに消えたとしている。

山崎はミスマガジン2004で読者特別賞を受賞。グラドルとして人気になり、最近は映画を中心に女優として活躍中だ。瑛太の所属事務所では「仲の良い友人の1人で、宿泊せずに帰ったと聞いております」。山崎の所属事務所も「友人の1人です」としている
(引用元:sanspo)

女性自身によると、7月上旬の夜7時30分過ぎ、東京郊外の商店街で2人の姿が見られたという。なんと駅前で待ち合わせし、焼肉き店へ、そしてゆっくり散歩中、手を繋ぐ。最後は2人で瑛太の自宅マンションへ。ちなみにこの日訪れた焼き肉店は、瑛太が家族と一緒によく利用する店だという。

写真を見ると2人ともかなりラフな格好で、瑛太はニット帽をすっぽりかぶり、Tシャツにハーフパンツ、足元はスニーカー。山崎もたっぷりとしたカットソーにショートパンツにメガネ姿、足元はブーツでリュックを背負っています。ゆる~い感じの2人で、手をつなぐ姿がいい雰囲気。山崎が本命なのでしょうか。ときおり初々しい感じもあったそうなので、付き合い初めなのか、これからというときだったのか・・・

瑛太は昨年の夏も、合コン→絢香似美女お持ち帰りを「フラッシュ」に撮られていました。それなのに駅前で待ち合わせとかちょっと警戒心がなさすぎる。