2009年7月29日水曜日

大塚愛 最新CMが激変!

ライブDVD「大塚愛 LOVE LETTER Tour 2009 ~ライト照らして、愛と夢と感動と・・・笑いと!~ at Yokohama Arena on 17th of May 2009」と、ライブDVDボックス「大塚愛 LOVE LETTER Tour 2009 -Premium Box-」が、9月23日に同時リリースされる事が決定!


大塚愛さんの最新CM「アサヒ Slat(すらっと)」が現在放送中ですが、このCMでの彼女の激変ぶりに驚いた人も多かったのではないでしょうか??

大塚愛 整形後動画1
最新のCMの整形後動画1を見て「変わったな!」と思いませんでしたか?
少し痩せたようにも見えますが、一瞬誰だか分からないくらいでした。
一時期太っていたせいか一重まぶたになっている時期があり、劣化しているのではと話題になっていましたが。

大塚愛 整形前動画1

「アサヒ Slat(すらっと)」CM(整形前動画1)は今年2月頃のものですが、一重まぶたに見えますね!
大塚愛 整形前動画2
大塚愛 整形前動画3
大塚愛 整形後動画2
大塚愛 整形後動画3


現在の目がまた無理矢理二重まぶた作りましたっていうようなまぶたになっていますが、最近になってCM用に整形をし直したのでしょうか?それともアイプチを入念に施したのでしょうか??