2009年7月21日火曜日

さんましのぶ長女IMALU、SPEED今井絵理子の元夫で175RボーカルSHOGOと交際

お笑い芸人明石家さんまと女優大竹しのぶの長女IMALU(いまる)(19)が、ロックバンド175R(イナゴライダー)のボーカルのSHOGO(29)で、SPEEDの今井絵理子の元夫と交際しているとスポニチが報じています。
(以下引用)
2人が出会ったのは昨年秋、IMALUは都内の小・中学校を卒業した後、カナダ・ビクトリアの高校に3年間留学して、昨年6月の卒業と同時に帰国。多くの音楽関係者らと会う中、すぐに意気投合したのが大好きなパンクロックのカリスマボーカルであるSHOGOだった。

今回、SHOGOはIMALUを自身のバンド仲間をはじめ、他の有名バンドのメンバーにも紹介している。また、IMALUも母親の大竹にSHOGOを紹介済み。周囲からも「10歳の年の差をまったく感じさせないカップル」と評判だ。
SHOGOは04年5月に元「SPEED」の今井絵理子(25)と結婚。1児をもうけたが、07年9月に離婚している。その後、グラビアアイドルの小阪由佳(24)と噂になったが、恋人関係を否定していた。

先月3日、IMALUは映画のトークイベントに登場。好きな男性のタイプを聞かれ「かわいくて、年上の人が好きです」と告白。父・さんまのような人?との問い掛けに「いえ、そんな感じではないです」と笑って答えた。
(引用元:スポニチ)

スポニチの独占スクープのようです。母親の大竹や、SHOGOのバンドメンバーにも紹介済みのようで、周囲も「10歳差を感じない」と言っているので交際は事実!?SHOGOってモテるんですね。さんまはどんな反応をするでしょう? 過去にテレビで「娘の彼氏がSMAPでもイヤ。誰であっても認めない」と言っていましたが。

「IMALU」の関連商品
アルバム「LOVE QUEST(初回限定盤)(DVD付)」
Zipper (ジッパー) 2009年 06月号7月号8月号
婦人公論 2009年 7/7号