2009年7月13日月曜日

金欠で黒人ボディガード解雇のGACKT ホームページ作り直しを放置中!?

最近、金欠ぎみのGACKTがボディーガードを雇うのをやめ節約に励んでいるという。
(以下引用)
GACKTはゴルフ場に会員制のバー、ラーメン店といろいろな事業に手を出していたが、どれも成功せず、豪邸も売却。

最近出した焼肉店ももうすぐ閉店するという。さらに、これまで人前に出るときに必ず連れていた黒人のボディーガード2人の人件費も節約。彼らのギャラは1人1日5万円。2人で実に10万円の節約だ。

 また、GACKTの庶民的な一面として、都内の学生街にある庶民的な中華料理店に週1~2回通っている。大好きなメニューは1皿300円の餃子なんだという。
(引用元:週刊女性)
 ところで、現在GACKTファンを悩ませているのが名前の表記について。6月13日に開幕したアリーナツアーで、表記が「Gackt」からすべて大文字の「GACKT」にすることが発表された。本人曰く、「ソロ活動10周年を迎え、控えめなガクトからイケイケなガクトになります」とのことだが......。ファンが集うmixiのコミュニティでは、「あたしは今まで通りGacktさんで呼びます」
「本人の意思に背く気はないので......PCも携帯も文字登録し直しました」「字面がGacktのほうが綺麗な感じがして好き」と賛否両論。

 公式ホームページでは、テキスト部分はGACKTを用いているが、バナーやトップ画像などはいまだGacktのまま(6月21日現在)。これらを作り直すのにも結構なお金がかかる、やはり金欠の影響で放置されているのでしょうか。