2009年7月22日水曜日

AKBから活動休止やAVも!

アイドルグループAKB48・チームAの元メンバーだった星野みちる(ほしの みちる・23)が公式ブログで活動休止を発表。

星野みちるは、以前のレオパレス21CMソング「それぞれの夢」を歌っていたそうで、歌は覚えている方も多いんじゃないでしょうか。

ブログでは、「今日のライブをもってしばらく活動お休みすることになりました。」と綴られており、「お世話になったエーゼットを離れてまた一から自分で頑張りたいと思います。」とも書かれていることから、引退というわけではなさそうですね。

AKB48 元メンバーがAVデビュー!?
3月頃にAKB48元メンバーがAVデビューか!?と話題になったことがありますが、イベントの告知などで「紅○出場あの国民的超有名アイドルユニット出身のうさぎ(仮)が」とされていたため、一時はチームAメンバーだった宇佐美友紀ではないかと言われていましたが

週刊現代によると、そのAVデビューした「うさぎつばさ」はチームB候補生だった大塚亜季だそうです。ただ、研修生としてメンバーだったのはほんの一時期のようで、顔が違うのでは!?という意見もあり、まだはっきりとしないようです。

【画像】 【画像】