2009年7月5日日曜日

山田優が小栗旬を監視!?撮影現場に訪れ周囲は迷惑!?

俳優の小栗旬(26)と交際中のモデルの山田優(24)。交際が発覚してから約1年だが、あるCM関係者が「優チャンには困っちゃってね」とこぼしているという。
(以下引用)
「小栗が携帯電話のCMに出演しているのですが、撮影現場に優チャンが勝手に来ちゃうんですよ。もちろん優チャンは全く関係ないけど、スタッフも気を使わなくちゃいけないですからね。『差し入れです』ってお弁当やお菓子を持ってきたり、『旬ク~ン』って甘えた声で話しかけていました。小栗は、『(現場に)来んなよー』って困っていましたが、顔はうれしそうでした」(同前)

彼氏の仕事にお弁当を持ってくるなんて、なんと健気な彼女・・・ではないようだ。あるテレビマンは「山田の性格から考えると、小栗を監視に来たのでしょう」と分析する。

「実は、山田は恋人を拘束するタイプなんですよ。以前、俳優の伊藤英明と付き合っていたころの話ですが、伊藤が芸能人仲間や女の子を交えて飲み会をしていたとき、『ヤベッ!こんな時間になってる、早く帰らなきゃ』って、途中で、慌てて帰っていったことがありました。実は、山田の拘束がきつくて、遅くまで飲んでいられないようなんです。

色々と浮名を流してきた伊藤でさえ、山田の尻に敷かれた感じに なっていた。案の定、山田は小栗と交際を始めた直後、小栗の住むマンションの別の部屋に引越したようです」
(引用元:週刊文春)
山田は、小栗を絶対に手放したくはないという気持ちが強そうなのはなんとなくわかる。弁当差し入れは彼女なりに彼への気遣いなのかもしれないが、周囲はあまりいい気はしていないようだ。しかも周囲からは「小栗を監視に来た」と言われる山田の性格とは。