2009年7月29日水曜日

中野美奈子アナが「手ブラ写真集OK!とことんやる!」の衝撃発言!

フジテレビアナウンサーが様々な企画に挑む番組『アナ☆バン』(毎週日曜深夜0時35分~)で、中野美奈子アナ(29)の衝撃発言が飛び出した!

26日の放送は、司会にバナナマンを迎え、「女の値段ランキング 金銭感覚サバイバル」というテーマ。結婚相手に求める年収や彼氏に上げるプレゼントの金額などを中野美奈子、生野陽子、遠藤玲子、高橋真麻などのアナウンサーが答えていった。

最終質問は、「グラビア写真集を出すとしたら、1冊いくらか?」。
最低『手ブラ』、際どい写真が要求されるこの質問に、生野アナは「1億円」、遠藤アナは「3億円」と回答。1冊1億円の本を販売する可能性はないに等しい。

要するに、2人は「絶対やりたくない」という理由だったのだ。 これに対し、ナカミーこと中野アナは「3000円」。「私はやるんだったら、とことんやりますよ。大蛇でもなんでも」と発言した。大蛇とは、司会のバナナマン日村が「大蛇などを巻き付けて、胸を隠すみたいな」とナカミーの回答前に発したことを指している。

「たしかに人様に見せられる体じゃないですから、全部立ち会って、修正をかけて頂いて、編集して、すごく完璧な状態で売りたいです」と続ける中野アナに対し、バナナマンは「もっと高くてもいいと思いますよ」と返した。

最後に、「やるんだったら、とことんやる。DVD付けてもいいですよ」と言い放った中野アナ。
4月に放送された『東京マスメディア会議』では「(ヌード写真集を出すなら)橋の欄干にまたがって、(ヘアを)隠すとか」と構想まで語っていたナカミー。だが、番組では念押しのため、テロップで大きく『仮定の話です』と出されていた。