2009年7月21日火曜日

小栗旬 束縛にウンザリ!山田優と別れて自由になりたい!

人気俳優の小栗旬が記した願いごとが波紋を広げている。

小栗旬 短冊に「自由になりたい」!
(以下引用)
映画「TAJOMARU」(9月公開)の完成披露報告会見の短冊に願い事を書くという企画で「もっと自由になれますように」と記した小栗旬。小栗には山田優という公認の恋人がいるが「『2人の仲に何かあったのでは』と言われています」(テレビ関係者)

確かに「自由になれますように」という言葉は「さっさと別れて自由になりたい」という意味にも取れる。

「実は山田は束縛するタイプで、行動のチェックが厳しいらしい。小栗の仕事現場にまでついてくることもあるそうです」(大手芸能プロ幹部)

愛されている証拠とも言えそうだが、「小栗は一人の時間を大切にしたいタイプで、かなりストレスを感じている」(芸能事情通)。

はた目からは山田にこれだけ愛されうらやましい限りだが、意外と破局は早いかもしれない!?
(引用元:東スポ)

昨年から交際中の小栗旬&山田優。これまでに破局説などが噂されつつも、順調に交際を続けてきた二人。しかし、ついに本格的に破局の方向へ…!?まだまだ遊び盛りの小栗。山田の束縛に限界を感じているのだろうか。今後何らかの展開があるかもしれない。