2009年7月10日金曜日

楽天の 田中将大、合コン&お泊まりデートを激写

マー君、撮られちゃった!! 楽天の田中将大投手(20)が、10日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で、合コン&お泊まりデートを激写された。

同誌によると、夏のある日、田中は先発ローテの一角を担う左腕・長谷部、将来を有望視される内野手・内村と六本木で3-3の合コンを行った。

終了後、田中は2次会に参加せず、タクシーで別の場所にあるマンションへ向かった。玄関口で待ち受けていた小柄の女性とマンション内に消え、田中が出てきたのは翌朝8時前。タクシーで都内のチーム宿舎に帰ったという。

お相手はグラビアアイドルで、TBS系「王様のブランチ」でリポーターを務めるなど幅広く活動するタレント、もりちえみ(24)。
もりちえみがブログで告白⇒ 「愛しのマー君」

田中はこの日、Kスタ宮城でのロッテ戦前に「その話はいいでしょ。(話すことは)何もありませんよ」。交際を否定も肯定もすることなく、10日のソフトバンク戦先発に備え、チームの全体練習より早くブルペン投球など調整を終えると福岡へ移動した。

マー君モテモテですね。
今年の始めには「彼女募集中です」なんて言っていたのに3月に報じられたプロゴルファーの上田桃子と熱愛報道に引き続き今度はグラビアアイドルですか。

ちなみにお泊りに向かう前に参加していた合コンですが、3人の女性のうち一人はタレントの坊野水保。坊野水保は7月9日に更新したブログで、楽天の選手と合コンした様子がフライデーに載るとマネージャーから言われた事を記事に書いていますが、記事の主役が自分だと勘違いして大はしゃぎの内容。ちょっと恥ずかしい結果になってしまいましたね…
坊野水保の恥ずかしい⇒ ブログ