2009年7月18日土曜日

夏目アナ 懲りずにSEX相手を新規開拓中!?



日テレ看板アナウンサーの夏目三久。先日、自身がコンドームの箱を持つ姿や男性とのツーショット姿が流出した彼女。そんな彼女が懲りずにS●Xのお相手を模索中だという!
(以下引用)
某週刊誌において、女子アナの潜在視聴率ランキングが掲載された。それによると、2009年の2位にランクインしているのが、日本テレビの夏目三久だ。

夏目アナは、まだ入社3年目。清楚ながら明るい雰囲気を持ち、確かに男性に好まれそうなルックスだ。となると心配なのは男性スキャンダルだが、昨年春の熱愛記事にかかわった芸能ライターはこう振り返る。

「驚きましたね。イメージと異なるデニムのミニスカに派手なサングラスという姿で現れて、男と高級外車に乗り込んだのですから。腕を組んだり、人前でイチャイチャするタイプとは思いませんでした」

「彼とは別れるどころか、以前より親密な関係で続いています。しかし、彼女がまだ若いことや局のプッシュを受けていることから、今のところすぐに結婚という話にはなっていないようです」(前出・芸能ライター)

ただ夏目アナの交友関係は意外に広く、そう簡単に男が彼女を独占することは無理なようだ。
「どうやら、男女数人を交えた飲み会に最近よく出席しているらしいんです。写真誌に夜遊び現場を撮られるのも、時間の問題でしょう」(前出・芸能ライター)

熱愛続行中というだけでもファンはガッカリなのに、新たなルートまで開拓をしているとあっては、心中穏やかではいられない。女は見かけによらぬもの。夏目アナも、清楚に化けているだけなのかも!?
(引用元:週刊実話 ザ・タブー)

先日流出したプライベートショットで夏目アナが手にしていたコンドームがバカ売れなんだとか。さすがに衝撃が大きすぎたためか、日テレの夏の風物詩「24時間テレビ」での出番はないという意見もあるようだ。今後彼女がどうなっていくのか、まだまだ目が離せない。