2010年12月22日水曜日

麻木、大桃元夫と「おつきあいがある」

タレント・大桃美代子から「元夫と不倫していた」と“暴露”されたタレント・麻木久仁子が22日、TBS・MBS系「ひるおび!」に生出演した。
「ひるおび!」 ⇒ 【麻木久仁子動画
(以下引用)
目の下にクマを作った麻木は「私自身もびっくりしました」と困惑気味。司会の恵俊彰から騒動について問われ、「おつきあいがあるのは事実」と認めた。そのうえで「事実とちょっと違うことがあるので、誤解があれば解きたい。お互い傷つけ合うことはしたくない」と、ときおり笑顔を浮かべ、“大人の対応”を求めていた。
また番組終了後に、会見を開き“不倫騒動”について釈明する。
(引用元:デイリースポーツ)

麻木久仁子 交際認めるも不倫否定「離婚に私は関わっていない」 スポーツニッポン
麻木、大桃の元夫との「お付き合いは事実」 サンケイスポーツ
渦中の麻木久仁子が生出演「ご心配おかけしました」 日テレNEWS24
知的イメージ”墜落、大桃美代子と麻木久仁子Twitterは19日以来沈黙 インフォシーク
〈速報〉麻木久仁子「びっくり」不倫疑惑で会見へ 朝日新聞
・麻木久仁子、不倫疑惑にコメントせず…22日釈明会見 スポーツ報知
大桃美代子VS麻木久仁子「不倫ツイッター」いつごろの付き合い? J-CASTニュース
渦中の麻木久仁子「あれよあれよという間に騒動が広がって…」 スポーツニッポン