2010年12月22日水曜日

麻木久仁子が憔悴した表情でテレビ生出演

大桃美代子の元夫との不倫が暴露された麻木久仁子が憔悴した表情でテレビ生出演、「真相を究明したい」とコメントした。

大桃美代子が自身のツイッターで離婚した元夫、山路徹氏と麻木久仁子が不倫関係にあったと暴露し、大桃美代子本人のツイートか確認されないまま話題になっている。

大桃美代子の元夫、山路徹氏は、紛争専門ニュースプロダクション、APF通信社代表で、ミャンマーで亡くなった長井健司氏が同社と契約していたことでも知られている。
山路徹 ⇒【画像】

21日、関西ローカルの「NEWSゆう+」(ABCテレビ)に
出演した麻木久仁子は、JR福知山脱線事故裁判について、
「責任の追及の仕方って難しいなと思います。JRの真相が知りたい、いつもそういう真相を究明したい」とコメントしたが、自身の不倫騒動には一切触れなかった。

ネットでは、
「声が震えてるような感じがするね」
「目がキョドキョドパチパチ、緊張を誤魔化すために組む手が終始ニギニギ。w」
「めちゃくちゃ挙動不審ですwwwww」
「そこまでカメラ見られないとか致命的wwww」
「まじで眼つきヤバいから怖くなってきたな・・・・」
「(他の出演者が)まるで腫れ物に触るような感じ。」
「頭も良くて綺麗で、淫靡な香りのする熟女。最高じゃないかw オレは好きだよ。ますます好きになったな。」
「完全に動揺して憔悴しきってた。」
などのコメントが書きこまれた。
(引用元:2ch、東スポ)