2010年12月25日土曜日

戦場カメラマン、“不倫”騒動にびっくり!

戦場カメラマン渡部陽一氏(38)が24日、東京・渋谷で写真集「MOTHER-TOUCH 戦場からのメッセージ」発売記念のチャリティートークショーを開催した。

(以下引用)
18年間の戦場取材の集大成で、これが初の写真集となる。渡部氏は「写真集を出すことは夢だった」と感無量の様子で語った。

現在、“不倫”騒動の渦中にあるAPF通信の山路徹代表(49)とは仕事上で交流があり、渡部氏は「取材の上で山路さんからいろんな情報アドバイスをいただいたことがありました」と明かした。トークイベントで一緒になったこともあるが、私生活のことは互いに持ち出さず、今回の騒動は青天の霹靂だったという。

一方で、タレント麻木久仁子(48)は、所属する事務所の先輩。「言葉を思い浮かべようとしても、混乱して出てこないというのが正直なところです」と驚きを隠せなかった。自身の不倫問題は?には、「ないです。妻を愛したいです」とキッパリと答えた。
(引用元:テレビ朝日


「戦友」の戦場カメラマンは「初耳です」 日刊スポーツ
渡部陽一 “騒動”に「言葉を思い浮かべようとしても混乱して出てこない」 スポーツニッポン
山路氏と“戦友”の渡部陽一氏は「初耳」 サンケイスポーツ
渡部陽一が聖夜に登場!!「わたしは世界中の女性をリスペクトします 」 シネマトゥデイ