2010年12月25日土曜日

麻木久仁子、山路と結婚していた!?大桃が「婚姻関係にある」と告白

タレント大桃美代子(45)が元夫で「APF通信社代表、山路徹氏(49)と麻木久仁子(48)の“不倫”をツイッターで暴露した問題で、大桃が24日、東京都内会見を開き、「1カ月前に、山路さんから、(麻木と)6年前からつきあっていたと聞かされ、ショックで感情を抑えられずツイッターに書き込んでしまった」と経緯を話した。

(以下引用)
大桃は100人以上集まった報道陣を前に、まず「ツイッターに書き込んでしまったことで、多くの方にご迷惑とご心配をかけてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪した。

書き込んだきっかけについては、「11月に山路さんがミャンマー取材中に拘束されたことがあり、
気になってネットで山路さんの記事を読んでいた。

その中で、(山路氏と麻木の)2人が愛人関係にあるという記事をみて、山路さんに電話で確認したところ、(麻木と)『婚姻関係にある』と聞き、衝撃を受けた」と話した。

さらに、「自分は働いていることもあり、(山路氏との)離婚の原因が、自分が至らないためと思っていたが、2人のことはまったく知らなかったので、ショックは大きかった」と説明。

ツイートしたことについては「ここまで大きなことになるとは思わなかった。2人の名前を出してしまったことは本当に申し訳ないです。自分が稚拙だった」と目をふせた。
(引用元:サンスポ

麻木は先日の会見で、婚姻関係にあることなどは全く触れていませんでしたが…。これは大桃のさりげない攻撃!?とんでもない暴露合戦になってきました。
ネットでは「え?結婚してたの?またウソついた麻木」「麻木はめちゃくちゃ女下げたと思うよ。今後の芸能活動は厳しいことになるだろう。」「麻木と松本の離婚も山路との不倫が原因だったんじゃないのか?」「麻木の離婚、2度目の結婚辺りを詳しく報道しろ」「麻木久仁子なんぞをここまでマスコミが庇ってる理由は?事務所は弱小、仕事はクイズ回答者程度でいくらでも代わりはいそうなのに」などの声が。
麻木はどう対応するのでしょうか。

【大桃に聞く】連絡先を知らなかったから サンケイスポーツ
大桃美代子「私は別れたくなかった」 時事通信
美熟女に家賃、車を貢がせる 山路徹さん羨ましい「大人手当」 J-CASTニュース
麻木久仁子は山路氏と結婚していた 日刊スポーツ
麻木 山路氏との婚姻関係認める スポーツニッポン
麻木、大桃会見は「自分の認識と食い違う」サンケイスポーツ
《速報》麻木&山路氏、婚姻関係あった!! テレビ朝日
渦中の大桃美代子さんが会見「衝動で・・・」(10/12/24) テレビ朝日
言い訳”が小沢氏とそっくり? 麻木久仁子の危機脱出術 MSN産経ニュース