2010年12月21日火曜日

さんまが紳助をクズ扱い!「金儲けのことばかり」と島田紳助を真っ向から否定

19日に放送された「さんま&SMAP美女と野獣のクリスマススペシャル」
番組内ではSMAPの稲垣吾郎が大暴走し、騒然となったが、その番組内で明石家さんまが島田紳助のことを「あいつはクズや!」とクズ扱いしたことが話題になっている。
さんまが紳助をクズ扱いした理由は
    
SMAPのまさかの大暴走に騒然となった「さんま&SMAPの美女と野獣のクリスマススペシャル」
まずは草なぎ剛が香取慎吾の唇にまさかのキスをすると、それを見て興奮してしまったのか、今度は稲垣吾郎がまさかの大暴走。
マツコデラックスに自らキスをしたかと思えば楽しんごともディープキス。
さらに明石家さんまともキスするなどSMAPとは思えない壊れっぷりにスタジオも視聴者も騒然となった。
そんなSMAPの大暴走の影で明石家さんまの爆弾発言も話題になっている。

ゲストで登場した有吉から「今年、こいつはクズだなと思った芸能人は誰ですか?」という質問をされたSMAPと明石家さんま。
すると明石家さんまは「俺は島田紳助になるか」と爆弾発言。
周囲から「仲良いじゃないですか」とフォローが入ったものの、それでもさんまは
「クズやろ、あいつ。あいつ、俺の収入調べとんねんぞ。俺の収入調べて俺が国債で増やしているとか訳分からん。金儲けばっかりやもん」と怒りの理由を暴露。
これにはスタジオの共演者たちも大慌て。



一方、SMAPのメンバーもそれぞれ「クズだと思う芸能人」を告白。
こちらは上から音楽をかぶせて視聴者には聞こえないように配慮をされたものの、ネット上では各メンバーが「クズ」だと言った芸能人が特定され、騒然と…

カフ(音消し)を使い相手の名前を告白した木村拓哉。
木村拓哉が「筆頭に上がるのはこの人」と答えたのは

理由はと聞かれキムタクは「いままで色々あって筆頭に上がるのはこの人。理由は小道具でピシピシ殴られて稽古中に。
ちゃんとしろってか・・・ビシビシと。
オレ本当に(クズだと)思ったんですよ」と説明

他にも萩本欽一や田村正和や舞台演出家の蜷川幸雄(蜷川幸雄に叩き込まれた木村拓哉役者としての基本)などいろんな説が飛び交っていますがいずれも大物芸能人なので、スタジオのほかの出演者が驚くはず。

香取慎吾の「本来の仕事は何なのかな?って家でTV見ててちょっと思った」とモデル歩きをしその芸能人のまねしていたのはマリエ・南海キャンディーズしずちゃん・沢尻エリカという説があります。
木村:欽ちゃん
草薙:江頭(笑)
中居:紳助
香取:南海しずちゃん
稲垣:サバンナ高橋

さんまは紳助と仲が良いからこそ、ピー音を入れずに名前を出したんでしょうね。
本当に嫌いだったり、仲が悪かったら生放送であそこまで堂々とはさすがに言えないですよね!?
SMAP各メンバーがクズだと思う芸能人たちも衝撃的でした。