2010年12月29日水曜日

麻央懺悔ヘアヌードで2億

新妻小林麻央が体で返済する海老蔵損害金2億円
(以下引用)
海老蔵の下心を知ってか知らずか、麻央は粉骨砕身、働く決意でいるというから健気だ。
 「テレビ以外にも、ラジオイベントの司会など、何でもやるから仕事を入れてくれと事務所にお願いしています。最も効率がいいのは、CMなんですけどね。現在、麻央はロッテリアや武田薬品などのCMに出演しています。ギャラは推定2000万円と言われていますが、新規のCM契約はとても無理」(芸能プロ関係者)

 もっとも、効率を最優先にするなら、これしかない。
 「ヌード写真集を出版すればいいんです。ヘアヌードなら、ギャラと印税で2億円以上は間違いない。一発で海老蔵の損害金が返済できる。セミヌードでも5000万円はいくでしょう。麻央はT164センチ、B86・W60・H88で着痩せするタイプ。お尻も大きく意外とセクシーな肉体です。“ダメ夫の窮地を救う新妻決意ヌード”なんてことになって話題も沸騰。絶対売れますよ」(ヘア写真集出版幹部)

 ところで、今回の事件発覚直後から、麻央の実家・小林家の人々は「それみたことか」と、言わんばかりだという。
 「海老蔵との結婚には、麻央の家族や親族は皆、猛反対していましたからね。梨園は、しきたりや習慣が違いますから嫁は務まらないと。それに、海老蔵の妻になったら女性関係が派手だから苦労するのは目に見えていた。両親は『普通のところのほうが気楽でいいから』と話していました」(テレビ局制作)

 実際、当の麻央自身も結婚を迷っていたという。
 「麻央の不安を取り除いたのが、姑の希実子さんでした。プレゼント攻勢で、麻央の気持ちをつかみました。でも、今回、海老蔵が入院中の病室で、麻央が希実子さんにドライヤーでコツンとやられたなどという報道もあって、嫁姑の対立も取り沙汰されるようになりました」(芸能記者)

 7日の謝罪会見で海老蔵は否定しているが、同席していた元暴走族リーダーのIへ全治2週間のケガを負わせたとされている。
 「もし、海老蔵が挑発していたり、先に手を出していたら、海老蔵は廃業危機に追い込まれるかもしれません」(全国紙社会部記者)。
(引用元:週刊実話)

麻央ヘアヌードを見ることができるか、今後の展開に注目。