2010年12月23日木曜日

麻木久仁子、経済的に支援してきた交換条件として大桃さんとの離婚を要求

タレントの大桃美代子(45)が元夫・山路徹(49)と麻木久仁子(48)が不倫していたとTwitterで暴露して話題になっていますが、それ以前に不倫関係を指摘していた作家・日垣隆(52)のツイッター内容がすごすぎる!?

すでに10月にこの不倫関係をツイッターで発言していた日垣さんですが、麻木さんと直接電話で話した内容を掲載しており、麻木さんが会見で語った内容と異なる部分がいくつも出ていました。

不倫を認めたことについても、すでに夫婦関係は破綻していたと説明した麻木さんですが、日垣さんによると、経済的に支援してきた交換条件として大桃さんとの離婚を要求したという話のようです。

日垣隆 ⇒【ツイッター

そして大桃さんはもっと前から気付いていたはずなのになぜ今頃!?
というのが麻木さんの今の心境みたいですね…。

様々な事情があって会見で本当のことは話せないということはあると思いますが、現在は破局しているという部分はどうなのでしょうか?

そしてついに大桃さんのツイッターにも“近々お話させていただきます” という発言があり、これはしばらく騒動が続きそうです。