2010年12月24日金曜日

大桃美代子きょう緊急会見 ツイッターで元夫の不倫暴露騒動

タレント大桃美代子(45)が自身のツイッターで、元夫でAPF通信社代表の山路徹氏(49)とタレント麻木久仁子(48)が不倫していたと暴露した問題で、大桃本人が24日午後、東京都内で緊急会見を開くことが分かった。
(以下引用)
大桃の所属事務所が、報道各社に送信したFAXで明らかにした。衝撃的なつぶやきの真意と動機について、大桃本人がどう説明するか注目される。

 書面では「このたびは弊社所属大桃美代子が、皆様をお騒がせして大変申し訳ありません」と釈明。会見の具体的な内容などには触れていない。

 大桃は22日深夜ごろ、自身のツイッターを更新し、「多くの方にご心配をおかけして申し訳なく思っています。近々お話しさせていただきます」としていた。

 一方、23日夕のテレビ朝日によると、山路氏は取材報告会のために訪れた京都で報道陣に対応。「短い言葉で伝えるのは誤解を生むので、コメントは差し控えたい」とした上で「ただひとつ言えることは、今回の件で悪いのは私です。大変申し訳ないと思います」と陳謝した。
(引用元:中日スポーツ)
戦場ジャーナリスト大桃前夫「悪いのは私」朝日新聞
大桃美代子、会見へ!暴露以来初の公の場 サンケイスポーツ