2010年12月22日水曜日

《関連》麻木、大桃の元夫に貢いでいた!

タレントの大桃美代子(45)の元夫でAPF通信の山路徹代表(49)との交際の過去を認めたタレントの麻木久仁子(48)は22日に行った緊急会見で、山路氏を金銭面で支援していたことを明かした。
(以下引用)
2人は1ヵ月ほど前に「肉体的にも精神的にも疲れた」ことを理由に破局したという。会見中盤に、山路氏との破局の原因について、目に涙を浮かべながら赤裸々に語った。「私なりにあらゆる方法で協力してきたし、支援できることがあれば支援してきました。ここにきて、これ以上私にできることがあるんだろうかと。あの方も非常にお疲れになったと思うんです。お互いに大人ですから、もう、なあなあでは済ませられない」と衝撃的な発言。支援とはお金?の質問に、弁護士が「お金のこともそうですし、山路氏のマンションの家賃を払っています」と代わって簡単に説明した。一緒に住んでいた?には、本人が「いいえ住んでません」と否定。事実婚?にも「娘が二十歳になるまでは、誰とも結婚しないと決めていますから」と明言しなかった。一方で、2人の間では「いつかそういう時が来ればいいね」という話をしていたことは事実とか。山路氏との交際を振り返って、「私の認識ではきょうまで、山路さんと二人三脚で生きてきたつもりです」と目を潤ませながらもキッパリ言い切った。
山路氏とは、仕事を通じて10数年前に出会い、尊敬する友人だったという。06年はじめに交際をスタートさせたが、いつ頃から金銭面の支援を始めたかについては「そこまでは申し上げたくない」と口をつぐんだ。麻木には、前夫との間に16歳の娘がおり、「詳しくは話していませんが、よく理解してくれています」と話した。
(引用元:テレビ朝日)

麻木久仁子、弁護士を伴いW不倫を否定 デイリースポーツ
麻木久仁子、大桃美代子の元夫との交際認める J-CASTニュース
山路氏の家賃支払っていた/麻木会見2 日刊スポーツ
娘は交際理解してくれていた/麻木会見3 日刊スポーツ
大桃離婚前から山路氏と交際/麻木会見1 日刊スポーツ
《続報》「私の方は別居していた時期かも」 テレビ朝日
《速報》麻木が会見!“不倫関係”認めた! テレビ朝日
離婚前から交際も…麻木久仁子 大桃美代子に謝罪なし スポーツニッポン
大学中退後 TDLのCMに 麻木久仁子 伝説の人気番組の司会だった スポーツニッポン