2009年9月17日木曜日

ホテルお泊り!坂口憲二とJJモデルの桜井裕美が熱愛!

俳優の坂口憲二(33)に新恋人の存在が浮上した。相手は「JJ」など多くのファッション雑誌で活躍するモデルの桜井裕美(28)。17日発売の「女性セブン」が“お泊まりデート”の模様を写真付きで報じている。
(以下引用) 
2人をキャッチしたのは今月13日。神奈川県葉山町のスポーツクラブで坂口がサーフィンをテーマにしたトークショーを開催。イベント終了後、自ら運転する車で、東京・渋谷区にある桜井のマンションに直行。桜井を乗せて港区内の寿司店で食事し、その後、寿司店そばのホテルで“お泊まり”したという。(引用元:スポニチ)

写真を見ましたが、かなりラブラブです。坂口が彼女のマンションへ向かえに行き、向かった先はホテルの駐車場。周囲の目を気にするでもなく、歩いて寿司店へ。彼女がときおり体を密着させると、坂口の頬は緩みっぱなし。信号待ちのときに、坂口の話に彼女がしゃがみこむほどお腹を抱えて笑う写真も掲載されています。

そして、ホテルから出てきたのは翌日のお昼過ぎ。2人は別れを惜しむようにエレベーターホール付近で見つめ合って何度も何度もハグする写真が。

2人はサーフィーンを通じて知り合ったとか。ゴルフも共通の趣味で一気に距離が縮まったそう。坂口はサーフィンはプロ級の腕前と有名ですが、ゴルフも高校時代に関東大会に出場したほどだとか。美男美女の長身カップルでとてもお似合いです。

一時は小雪と結婚秒読みと言われていましたが、個人的には桜井裕美の方が趣味も合ってお似合いな気がします。