2009年9月28日月曜日

スザンヌ、同棲!?彼氏と生活用品大量買い込み現場撮られた!

“おバカタレント”として、活躍中のタレントのスザンヌ(22)が、男性とラブラブ買い物デートをキャッチされた。シルバーウィークのど真ん中、神奈川県・川崎市の大型ショッピングセンターで、30代前後の坂口憲二似の男性と生活用品を大量に買い込んでいたという。

(以下引用)
スザンヌは化粧気もなく、黒い野球帽にパンツというラフな服装で、彼の押すカーとに手を重ねて一緒に押したり、甘えるように彼の服を引っ張って見つめ合ったりとラブラブ。彼は彼で、寄り添うスザンヌの肩に頭を預けるなどしていたという。また、カートの中身は、ハンガーセットや寝具、タオルなど生活用品を仲睦まじく選び、まるで同棲の準備のようだった。
(引用元:週刊ポスト)

週刊ポストには、買い物するスザンヌと男性のツーショット写真が掲載されている。

この買い物の後、相沢まき(29)が合流し、彼女も男性同伴でWデートをし、スザンヌの自宅マンションへ帰っていったという。スザンヌは付き合いたてなのか、かなりラブラブモードだが、どうやら彼は「女性セブン」で“路上キス”を撮られたお相手だという。

相沢の紹介で知り合い、最近付き合い始めたという証言も。詳細&写真は「週刊ポスト」で。

(以下引用)
帽子を目深にかぶったスザンヌは、カートを押す彼の手に自分の手を重ねたり、服を引っ張り見つめ合うなど熱~い雰囲気。

それに対して、彼も寄り添うスザンヌに頭を預けるなどかなり親密そう。

その気になるカートの中身は、50本入りのハンガーセット、寝具やタオルなどの生活用品・・・まるで同棲の準備をしているようだったそう。

さらに2人きりからと思いきや、スザンヌと同じ事務所の相沢まき(29)と彼氏も。

このWカップル、9月24日発売の「女性セブン」(小学館)で、スザンヌの〝合コン&路チュー〝を報じられたときと同じ組み合わせで、スザンヌに会社経営者の彼を紹介したのが、相沢だという。

スザンヌの所属事務所は同棲について、「ありえませんよ」と否定しているという。
(引用元:梨元芸能!裏チャンネル)