2009年9月24日木曜日

巨乳で話題に!司会抜擢NHK杉浦友紀アナ

2006年にNHK入局後、福井局に赴任し現在は名古屋局に勤務している杉浦友紀(すぎうら ゆき・26)アナウンサーが可愛くて巨乳だと話題に。

今回杉浦アナは10月9日放送予定の特番「国民的ことばバラエティー みんなでニホンGO!」の司会に抜てき。

司会抜てきの杉浦友紀アナが巨乳で話題に! ⇒ 【画像】 【画像】

杉浦アナは上智大在学中の2003年にミスソフィアと、「Miss of Miss Campus Queen Contest」で準グランプリになっており、その時のグランプリは以前に可愛いと話題になった小正裕佳子(こまさ ゆかこ)アナで、2人ともNHKアナになったわけです。→ 可愛すぎ!NHK新人アナ・小正裕佳子【画像】
【画像】

ミスコン時代のグラビアが「ミス・キャンパス2003 WING」の写真集に載ってるらしい。これで更に巨乳な真実を確かめねば
【杉浦友紀(すぎうら・ゆき)関連リンク】・杉浦友紀プロフィール(NHK)
以前にも、入局わずか4ヶ月で福井局から全国放送の司会に大抜てきされたこともあり、期待のアナウンサーのようです。写真でなかなかの巨乳だったので、ネットで話題になっていました。今後は全国放送の仕事も増えるかもしれませんね。