2009年9月24日木曜日

スザンヌ、真夜中の“路チュー&ハグ”撮られた!

『クイズ!ヘキサゴンII』等でおなじみの人気タレントのスザンヌが同じ事務所に所属するタレントの相沢まきとともに2対2の合コンを楽しんだ帰り道に、そのうちの一人の男性にハグされ、路上キスされた様子を「女性セブン」に報じられた。

(以下引用)
9月中旬、東京・西麻布のダイニングバーのVIPルームに男女4人で訪れていてのは、スザンヌと、同じ事務所の相沢まき(29)お相手の男性2人は40才前後のイケメンで、青年実業家風だったという。

当初、男性陣とは言葉遣いも少し硬く、距離を感じさせる雰囲気で、まるで“合コン”風。だが、時間が経つにつれ、親密度も上がって・・・

「4人とも、ワインをガンガン飲んでいました。スザンヌさんはかなり酔っていたようで、キャーキャーはしゃいでいました。スカートがめくれて太ももが少々見えてしまってもまったく気にせず、楽しそうでしたよ」(居合わせた客)
カラオケではお得意のSPEEDの「Body&soul」を披露したという。「お酒がはいっていたからですかね。大声で熱唱していたんですが、かなり音程を外していましたよ」(前出・居合わせた客)

会がお開きになったのは午前0時過ぎ。店を出た4人が1台のタクシーを止めると、一緒にいた男性のひとりが先に乗り込み、相沢さんとスザンヌを待っていた。すると・・・、「スザンヌさんが、一緒にいたあごひげを生やした筋肉質なイケメンにハグされ、ほっぺにチューされていたんです。

スザンヌさんもまんざらでもなさそうで・・・見ているこっちが恥ずかしくなってしまうほど大胆でしたよ」(目撃した人)
(引用元:女性セブン)

同誌には、カラーで路チュー写真が掲載されています。なんだか見ているこっちが恥ずかしくなるようなラブラブな雰囲気です。ホロ酔いとはいえ、スザンヌをしっかり腕で抱き寄せ、ほっぺにキス。相手の男性の顔は隠されていますが、40歳前後には見えないような感じでした。
当日のスザンヌのブログには、“相沢さんと一緒にご飯を食べている”と綴っていたようですが、本当はすでに男性もいて、ブログ更新の後に西麻布のバーへ行ったとか。さすがに日記には書けなかった!?

(以下引用)
同誌によると、スザンヌは今月下旬、東京・西麻布のダイニングバーへ。そのVIPルームで、同じ事務所に所属するタレント・相沢まき(29)と、40歳前後の青年実業家風のイケメン男性2人と一緒に、“合コン風”な雰囲気で食事を楽しんでいたとか。

当初は緊張していたのか言葉遣いも硬かったが、お酒が進むにつれて砕けた雰囲気に。居合わせた客によると、スザンヌはかなり酔っていたようでキャーキャーはしゃぎ、スカートがめくれて太ももが少々見えてしまっても、まったく気にせず、楽しそうだったという。

会がお開きになったのは、午前0時過ぎ。店を出た4人が1台のタクシーを止め、男性の1人が先に乗り込み、相沢とスザンヌを待っていた。すると、一緒にいたもう1人の男性が、スザンヌをハグし、頬にキス。同誌は、その一連の熱愛現場を激写している。その後、スザンヌと相沢は“帰る方向が同じ”ということで、先に乗っていた男性とともに3人でその場を後にしたという。

(中略)スザンヌの所属事務所は「本人に聞いたところ、『(相沢に)呼ばれて行ったんだけど、酔っぱらって覚えていない。反省しています』と言っていました」とコメントしている。

スザンヌといえば、07年12月に俳優・山本耕史(32)との“お泊まり愛”を報じられた。翌年3月には、取材を受けた山本が、恋人か友達かは言及しなかったものの「仲良くさせてもらってますよ」と、順調な交際ぶりをうかがわせていたが、昨年末に破局が伝えられた。
(引用元:井上公造芸能)

スザンヌと相沢は、福岡ローカルの「九州青春銀行」(RKB毎日放送、3月で終了)で共演し、親しくなったようだ。(情報元:ウィキペディア)この2人は、TBS系の新番組「にうすざんす」(10/4スタート、毎週日曜25:20~、関東ローカル)でも共演が決まっており、公私ともに仲が良さそうだ。
スザンヌと相沢まき⇒ 【画像】

今回は年上の相沢がスザンヌを呼ぶ形で、“合コン風”の食事会が行われたらしい。
それにしても、お相手の男性二人がアラフォーというから驚き。相沢こそ29歳だが、スザンヌは22歳だから単純に倍近く違う。恋愛対象と呼ぶには年齢が離れすぎている感もあるが、はてさて、どういう巡り合わせだったのだろうか。スザンヌは以前キャバ嬢をやっていたというから、大人の男性をもてなす術には長けているのかもしれない。
スザンヌ・キャバ嬢時代⇒ 【画像】