2009年9月2日水曜日

マリエ、1日5回S●Xのお相手はフリーター!?

「私、1日に5回するくらいセッ○ス大好きだから」と、5月に行われたエイズ啓発イベントで仰天発言をしたモデルでタレントのマリエ(22)。そんな彼女が今度は公共の電波を使って「1日5回」を告白。8月15日に放送された明石家さんまの「さんまのまんま」で、さんまもタジタジのぶっちゃけトークを展開。
(以下引用)
マリエは「これは、“ピー”でもいいんですけど、1日5回くらい(セッ○スを)ヤラないとダメなんですよ!」と発言。さすがのさんまも「芸能界33年、初めて背中に汗かきました」とアゼン。好きな男に関しては「自分より何も知らないような人。フリーターとかとつきあっちゃうんです」

その理由は、くだんのセッ○ス嗜好にあるらしい。
「だから(フリーターのような)暇じゃないとダメというのもあるんですね。あとほかに労力使われちゃうと・・・」さんまが「5回しないとどうなる?」と問えば、「ソレをヤラないと、どこにストレスを発散していいかわかんなくなっちゃう」さらに「好きなんだ?」と言われれば、「大好きですね、へへへへ・・・」何ともきっぷのいい公言。


ワイドショー関係者によると、「昨年5月にはF1ドライバーの山本左近(27)との路上キスを写真誌に撮られ、『友達でも魅力を感じればキスする』と堂々と回答。当時、実際につきあい始めだったようですが、報道を機に別れてしまった。現在はハーフのモデルで、人気若手俳優を弟に持つクリエーターのSとつきあっているといいます。六本木や西麻布でイチャついている姿が目撃されています」

フリーターは“セッ○ス5回”のため。本命はやはり、金持ちイケメンという使いわけか。
(引用元:アサヒ芸能)

相手はフリーター、本命は別ということか。 最近も一般人男性とハグする写真を撮られたばかり。
ちなみにアイドルグループに所属していた15歳当時、「今欲しいものは?」の アンケートに「金とカレシ」と書いていたマリエ。 そのころから今のキャラはすでに確立されてたよう。