2009年9月29日火曜日

押尾事件、関係者が今週中にも逮捕か!?

押尾学(31)が、いよいよ今週中にも保護責任者遺棄致死並びに過失致死容疑で再逮捕されるという情報が浮上している。また、押尾に呼ばれてマンションに駆けつけた関係者も証拠隠滅の疑いで逮捕されるとの噂。

(以下引用)
「警視庁捜査1課の捜査員は、すでにいつでも逮捕できる状況だと言っていました。全員ではないそうですが、押尾に呼ばれて“変死体”現場に駆けつけた関係者も逮捕するそうです」(捜査に協力した事件関係者)

現場に急行したのは次の4人といわれている。まず、エイベックスの現場マネージャーA。Aの上司であるB。それに、親友と称するX。大手スポーツマネジメント会社のCだ。この4人が駆けつけて119番通報するまでの“空白の3時間”が謎になっていた。

「Tさん(亡くなった女性)と押尾が飲んだ合成麻薬がまだ見つからない。それどころか、証拠になるものが何ひとつない。すべてを3時間で隠滅したんですよ。麻布署としては捜査のやりようがない。だから、事件当初、Tさんの遺族に“事件性がない”というしかなかった」(前出の関係者)
(引用元:東スポ)

やたらと警察側が終了させようとしていた押尾の事件がいよいよ動き出す!?「東スポ」の情報なので、噂程度かもしれませんが、裏で動きはあるようです。ちなみに、「週刊文春」には押尾の知人が、空白の3時間、押尾は「ラブホテルにいた」などを暴露していました。あと一部で、大物政治家の息子も一緒だったという情報がありますが、この変も含め、全てが明らかになるといいですが・・。