2009年9月17日木曜日

佐々木希の整形疑惑&押尾学の愛人だったという噂!?


人気急上昇中の佐々木希が初主演する事で話題の映画「天使の恋」そのポスターで佐々木希が大胆なセミヌードを披露し、話題になっている。 佐々木希が大胆ショットを見せているのは映画「天使の恋」のポスター。ポスターは観音開きで、片面に佐々木希のセミヌード、もう片面には共演の谷原章介とのキス寸前のショットが印刷されている。

佐々木希のヌードといえば爽健美茶CMでの「背中ヌード」が大きな評判となったが、それ以来の大胆ショット公開にさまざまな反応が上がっている。
佐々木希の背中ヌード【爽健美茶】⇒【画像】

最も目立つのが「顔の作りは整ってるけど、全然セクシーじゃない」「キレイなのは認めるが色気が…」「整形顔」など『色気がない』といった不満の声。「胸がない」「首が太い」「胴長短足」「修正しすぎ」といった厳しい声も。映画は11月7日に公開予定だが、共演者の中に未成年ヌード疑惑の「山本ひかる」がいることも話題になっているようだが。
山本ひかる⇒【オフィシャルブログ
天使の恋⇒【携帯サイト
佐々木希セミヌード画像 → 【画像】

胴長短足とかクビレがないとか言われているようですが、これだけキレイならじゅうぶんではないかと…映画の方は人気のケータイ小説を元にしているそうです。それはそうと、佐々木希が押尾学の愛人だったとのうわさが最近流れていましたが、真相はどうなんでしょか。そちらの方がむしろ気になります。