2009年9月19日土曜日

土屋アンナがデキちゃった再婚!お相手はスタイリスト

モデルの土屋アンナ(25)が、3歳年上のスタイリストAさんと再婚することが分かった。

(以下引用)
関係者によると、お相手のAさんは長年、土屋を担当してきたスタイリスト。業界でも名の知れた存在だ。交際に発展したのは2年ほど前。近く婚姻届を提出するが、結婚式や披露宴は行わないという。

おなかの中には、すでにAさんとの間の愛の結晶も宿っている。妊娠3か月を迎えており、来春の出産予定だ。今後は単独公演やロックフェスティバルなどのライブ活動、CM、モデルの仕事も控えているが、予定通り活動するという。
(引用元:スポーツ報知)

お相手は彼女のブログにも度々登場していたスタイリスト。息子もなついており、3人で食事する姿が目撃されたり、常にアンナと一緒だった。昨年のハロウィンには3人で撮った写真をブログに掲載。
土屋アンナのブログ⇒【ブログ】

ファンの間では、交際が噂になっていた。アンナは04年6月にモデルのジョシュアと結婚。この時もすでに妊娠しており、同年11月に長男の澄海(すかい)君を出産するも、06年7月に離婚。08年5月にはジョシュアが心不全で亡くなった。このときアンナを支えたのが、スタイリストの彼だったという。仕事に子育てに奮闘しながらも、ときにはモデルと舞台裏で喧嘩する騒ぎを起こしたりと何かと話題の耐えないアンナだが、新しい家族も増えるということで、ますます彼女の周りはにぎやかになりそうだ。お幸せに。