2009年9月23日水曜日

梨花に“薬物依存症”疑惑が浮上!

元カリスマモデルで、現在は三十路を超えた負け犬キャラ?で知られる梨花に、怪しい噂が浮上。
(以下引用)
クラブ関係者の話。
「六本木や麻布界わいでは有名だよ。梨花はクラブでよく見かけるんだけど、結構キマッちゃってることが多いよ。主に彼女が吸っているのはマリファナとかハッパだね。でもちょっと怖いんだよね、目が座っちゃっててさ」

実は梨花がクスリはまっているのは、彼女の妹の影響だという。
「梨花の妹と付き合っている彼氏がかなりの薬物中毒で、2回も逮捕歴があるんだよ。ボクはその彼氏と仲がいいんだけど、3~4年ほど前にいっしょに竹芝にあった「クラブアース」という店に行った時に、梨花も来ていて、ハッパを巻いてあげたことがあるんだよ。梨花はハードなドラッグは『まだやりたくない』って言ってたけど、どっちにしてもかなりハマっていていてやめられないのは間違いないね」(同)

梨花がドラッグにのめり込む事情は、他にもあるらしい。1週間に最低1回はバラエティに出演している売れっ子の梨花のこと。かなりストレスがたまっている模様。ウサばらしのために、遊び好きな梨花としては、クスリを使って自己覚醒し、夜通し楽しみたいというのが習慣になっているようです。

クラブ常連者の話。
「以前、ボクの友人がグループで梨花を交えて朝まだ遊んだらしいんだけど、やっぱりクスリをキメてたらしくて、表情がかなりヤバイことになっていた」(同)
(引用元:ナイスポ)

番組中、プッツン発言があるのは、クスリが残っている時ではないかという噂も。さらには、梨花が太らないのは、クスリのせいだという情報も浮上。芸能界で第一線で活躍し続けるのは、想像を絶するほどのストレスがたまるのでしょうね。しかし、それだからといって、薬物に依存するのはマズイではないでしょうか。芸能人は薬物にハマって逮捕されている人が多いんですよね。

芸能人の薬物逮捕一覧表
1970年 1977年 1978年 1979年 1980年 1983年 1984年 1986年 1988年 1989年 1990年 1991年 1993年 1994年  
1995年 1996年 1998年 1999年 2000年 2001年 2002年 2003年 2004年 2005年 2006年 2007年 2008年
2009年  その他

この梨花の“薬物依存症”疑惑の真偽のほどはわかりませんが、もし、やっているのならば、重症にならないうちに、やめたほうがいいでしょう。