2009年9月18日金曜日

マリエの『グループ所属の彼氏』って誰!?

セレブモデルのマリエが9/17放送フジテレビ「くちこみっ!大捜索!!本当は教えたくない!(秘)凄い占い師日本全国で発見しましたSP 」で、グループに所属する彼氏がいることを告白! そのお相手は!?

(以下引用) 
ラヴィアン蓉子先生によると、マリエは「昨年は体調不良でダウン寸前までいき空回りしていた、9/7から上向きな星に入る。」と鑑定。

恋愛については「久しぶりのいい人。意外と華やかな世界…お仕事関係(芸能人)の方でしょうか?
知り合って3ヶ月くらい?グループ的なものの中かな? 2ヵ月半から3ヶ月はじめくらい?」とずばり言い当てマリエは思わず手で口を覆い「すごい!…(知り合って)2ヶ月です」と驚きっぱなしだった。 

マリエのプライバシー保護のため鑑定結果にピー音が入っていたが、お相手男性についてラヴィアン蓉子先生は「11月という数に○○?(マリエが)なにげなしにいった言葉を理解するのに時間がかかる」と鑑定。 

マリエは「それは○○○○ですから」と回答していた。その後ほかの出演者にグループという点について突っ込んだ質問をされたマリエは「グループなんですよ。グループで活動しています」ときっぱり言い切っていた。
(引用元:9/17放送フジテレビ「くちこみっ!大捜索!!本当は教えたくない!(秘)凄い占い師日本全国で発見しましたSP 」)

グループ所属の彼っていったい誰!?ネットでは嵐の松本潤、東方神起と名前が挙がっています。
この前「コラボネーゼ」にマリエが出演した際、鈴木紗理奈の夫とマリエの彼氏が同業だと発言していたとか。ということはレゲエ関係?歌手関係? 

東方神起は今年3月にアルバムのプロモーションと「MUSIC UPDATE」でマリエと共演しているので、『言葉を理解するのに時間がかかる』といった鑑定結果から考えるとマツジュンより東方神起のほうが可能性が高そうです。
マリエと東方神起共演⇒【動画】出会いはこの時!?