2009年9月14日月曜日

ピーター失踪!?混浴パーティーの噂

所属事務所と契約解除したピーターが、行方不明だという。

今月4日、ピーターの“付き人”で、俳優の中山常之が、覚せい剤取締法違反(譲渡)の疑いで逮捕された。これに伴い、ピーターは所属事務所に契約解除を申し入れた。現在、ピーターはブログの更新を止め、連絡も取れないという。

ネットにはピーターが熱海の別荘の露天風呂で行うと言われる混浴パーティーについて、次のような書き込みが・・・

(以下引用)
903 名前:名無しさん@恐縮です投稿日:2009/09/10(木) 13:50:18俺が知ってるピーター関連情報
・ピーターの靴のサイズは23.5センチ

・ピーターんちのホームパーティはウチでのホームパーティは、夕方4時~朝4時まで。

・主にいるのはTOKIO山口&リーダー、RIKACO、高畑淳子。その他女優、スポーツ選手、芸人がわらわら

・渡部篤郎はピーターのパーティに呼ばれると数時間正坐させられて酒が入ったリカコ&ピーター&その他友人の説教を聞かされた揚句今すぐ浮気相手(中谷)を呼べ!と言われてピーターと縁を切り、その後ピーターは関西ローカルで「あんな男とリカコは別れて正解!」と悪口三昧。

・ロンブー淳と仲間由紀恵は混浴済。(ピーターんちでの鍋パーティの後)

・上地くんは最近のパーティ皆勤賞・露天風呂に入ったカップルは皆破局(リカコ渡部、牧瀬&東山、杉本彩、松居直美夫妻)・ピーターが何度聞いても東野幸治は携帯の番号を教えてくれない


964 名前:名無しさん@恐縮です投稿日:2009/09/10(木) 14:25:42好評のようなので追加
・高橋克典と風間トオルを自分の飲食店でバイトさせてた。自分には先見の明がある。

・麒麟田村「ピーターさんちのパーティで酔っ払って、気づくとピーターさんの脚が絡んでることがある」

・露天風呂は水着&タオル禁止。有名女優さんでも大御所さんでもすっぽんぽんで裸の付き合い。

・Tバックは肛門が擦れるから大嫌い。親友RIKACOはTバックしか履かないっていうんだけど痛くないのか不思議
(引用元: 2ちゃんねる・ スポーツ報知)


日テレ系のおしゃれイズム 毎週日曜日 夜10時00分~10時30分
でピーターさんの熱海の別荘が放送されていました。

良いところにお住まいですね。
道路っぷちでもなくて高台で良いですね。

不動産は良くは分かりませんが、土地や建物など含めて
総額1億円~くらいの別荘なのではないでしょうか。