2009年9月22日火曜日

「私でシコって…」森下千里のエッチ発言に騒然!

森下千里のまさかのエッチ発言が話題になっている。テレビ東京のバラエティ番組「アリケン」に出演した森下千里だが、ネプチューンの堀内健からの淫語強要攻撃に「私でシコって…」などエッチな発言を連発。

有田哲平、堀内健、有吉弘行、穂花らと共にバラエティ番組「アリケン」に出演したグラビアアイドルの森下千里。番組の中盤で有吉が有田哲平が楽屋でオ○ニーをしていたという衝撃事実を暴露すると森下千里が「そこでヤってくださいよ」とアイドルらしからぬ過激な発言。すると堀内健がすかさず「森下~、私でヌイてもいいよって言いな!」と淫語を強要。さすがに恥ずかしそうに顔を赤らめた森下千里だったが、ためらいながらも「私で………ヌキなよ!」

ストリップ?オ○ニー?森下千里の激ヤバダンス ⇒ 【動画】



これで完全に調子に乗ったホリケン。追い討ちを掛けるように「私でシコってねって言ってみ、森下!」すると森下千里もカメラ目線で「はい…、あ…、私でシコって…」恥ずかしそうに淫語を言わされる森下千里の姿に「これは興奮した!」「なにかのAVかと思った」と騒然とする声が…

「私でシコって…」森下千里の淫語動画

これはかなりエッチですね。淫語を言わされている時の森下千里のとまどった表情が余計にいやらしい。
森下千里オフィシャルブログ