押尾学の「ドラッグ部屋」に出入していた大物政治家の息子が雲隠れの噂
合成麻薬の使用で逮捕、現在保釈中の押尾学だが、一緒にいた女性が変死した事件に絡んだ不穏な噂が浮上している。押尾学と一緒にいた女性が亡くなった部屋は「ドラッグ部屋」として有名だったようだが、そこに出入していた大物政治家の息子が海外へ逃亡したとの情報が…
押尾学と一緒にいた女性が亡くなったのは六本木ヒルズレジデンスB棟2307号室。この部屋はピーチジョンの野口美佳社長が個人で借りていた物件だと言われており、さまざまな有名人やアスリートが出入していたとされている。ここに出入していたと言われる大物政治家の息子が海外へ逃亡したとの話が浮上している。
そもそも押尾学と一緒にいた女性が亡くなった日に問題の部屋にいたのは押尾学・亡くなった女性の他にこの政治家の息子とその彼女もいたのだという。
亡くなった女性の母親が「この政治家の息子が海外に逃げたとか、逃げるとか地元では言われている」との仰天証言を。父親から「オマエは海外に行ってろ」と言われたとの話も…
押尾学と大物政治家をつなぐ「闇の相関図」⇒ 【画像】
ネット上ではこの大物政治家とは元総理もしていた「M」との憶測が。その他にもテレビなどにも多数出演している人気政治家「H」の名前も上がっているようですが、果たして真相は…!?