2009年6月12日金曜日

Perfume・のっちがストレイテナーボーカルとお泊り愛

人気ユニット「Perfume」に初スキャンダル! 「Perfume」の“のっち”こと大本彩乃(20)に熱愛が発覚。

お泊り愛を12日発売の写真週刊誌「フライデー」が、キャッチした。
所属事務所は交際を否定しているが、同誌によると2人は忙しい間を縫って頻繁に会っているようだ。

(以下引用)
お相手は、4人組ロックバンド「ストレイテナー」のホリエアツシ(30)

記事によると2人は5月上旬、複数人のグループで食事をした後、タクシーに2人で乗り込みのっちの自宅マンション近くへ。
先にのっちが帰宅して周囲の様子を確認し、その後、ホリエがマンションに向かうという“時間差攻撃”を駆使して、一夜をともにしたという。

のっちの所属事務所は同誌に「音楽を通じた仲の良い友人の1人だと聞いています」と回答。本サイトの取材にも「雑誌に掲載されているコメントと同じです」と、友人関係とした。

同誌によると、ホリエがのっちのマンションを訪れたのはこれが初めてではないという。
(以下引用)
別の日のとある夜もそうだった。その日は午後10時過ぎにのっちが自宅マンションに歩いて戻ってきた。10分後、日用品やペットボトル入り飲料水などの入ったレジ袋を提げたホリエがやってきた。
彼はインターホンを押してオートロックを中から開けてもらうと、エレベーターでのっちの部屋へ
(略)
ストレイテナーは3月から5月に全国ツアーだったにも関わらず、ホリエは合間を縫うように足繁くのっちのマンションを訪れていたのである。例えば沖縄でのライブから帰った次の日にものっちのマンションを訪れ、泊まった翌日には京都でライブ。
(引用元:フライデー)

のっちはもちろん、テレビにラジオに引っ張りだこ。2人は多忙なスケジュールの合間を縫って密会していたようだ。
グループの中で男性ファンが一番多かったのっちの初スキャンダルにネットでは大きな反響が。「ショック」「あぁ、さよなら」などファンからため息の漏れるようなコメントが目立った。
彼氏がいてもおかしくはないが、アイドル的存在だったために衝撃は大きかったよう。

ちなみにネットに流出している2人の画像⇒ 【画像】 【画像】 【画像】 

perfume、7月8日にリリースアルバム・タイトル『⊿』〈トライアングル〉。

収録曲は“love the world”、“Dream Fighter”、“ワンルーム・ディスコ”などのシングル曲に、既発曲2曲の別ヴァージョンとなる“edge(⊿mix)”、“願い(Album-mix)”を含む全12曲となる。 

初回盤に付属するDVDには、“I still love U”のプロモ・クリップ、5月9日に行われたワンマン・ライヴ
〈ディスコ!ディスコ!ディスコ!〉から“NIGHT FLIGHT”と“edge”のライヴ映像、さらにシングル曲“love the world”、“Dream Fighter”“ワンルーム・ディスコ”のテレビ・スポット映像が収録される。 

perfume『⊿』収録曲
1. Take off
2. love the world
3. Dream Fighter
4. edge(⊿-mix)
5. NIGHT FLIGHT
6. Kiss and Music
7. Zero Gravity
8. I still love U
9. The best thing
10. Speed of Sound
11. ワンルーム・ディスコ
12. 願い(Album-mix)

〈初回限定盤DVD特典映像〉
“I still love U”スペシャル・ビデオ・クリップ
“NIGHT FLIGHT”LIVE@代々木第一体育館
“edge”LIVE@代々木第一体育館 ⊿-version
“love the world”TVスポット
“Dream Fighter”TVスポット
“ワンルーム・ディスコ”TVスポット

・perfume オフィシャルサイトhttp://www.amuse.co.jp/perfume/